脚やせ方法


なんで下半身だけ細くならないの?

あとちょっと足が細ければ・・・

足を細くすることはとっても簡単なんです!
<< 今後、脚やせが出来ず、がっかりすることはありません。 | main | 脚やせとダイエットの違いとは? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 「脚やせ方法」の詳細はこちら!


脚やせ方法

『脚やせ』は『ダイエット』とは違います

あなたに伝えておくことがあります。

「ごめんなさい」

先に謝っておきます。
それはこれから述べることに、多くの方々が頭に来るかもしれないからです。でもそれが事実なのです。

人の身体は、楽な方へと流れていきます。

例えば、深夜の通販番組で、腹筋をつけるためのEMSマシーンなんて毎日のように宣伝されてます。しかも80,000円なんて・・・・。

実際にそれを腹筋なんかにペタッて貼って、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらいですよね。しかも翌日筋肉痛になります。

でも、一ヵ月後はどうなっていると思いますか?

レベル5なんかでは全然効かなくなっていて、レベルをもっともっと強くしないと効かなくなっているのです。

で、腹筋がバッチリ6つに割れたかというと・・・・

「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」

そんな程度ですよね。

実際にテレビCMに出てくる人達は、そのEMSで筋肉をつけたのではありません。別のトレーニングでつけたのは明らかなんですよ!!

そして・・・あなたは、モチベーションが下がり二度と使わなくなってしまうのです。

そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!

あなたの身体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。

ですから、急にやめてしまうと 刺激することによって保たれていた筋肉が脂肪
に 変わります。

体重が急に増えるというわけではありません。

腹部の締りがなくなるのです。


実は、真実を告白すると・・・・



エステも同じこと!!!



あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける

だけの資金力がありますか?

資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。

ですから、


エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!


エステに行って、新陳代謝を良くした所に食べ物を摂ったら吸収力が凄いですからね。

やはり、ダイエットもそうですが、『脚やせ』は


「毎日やる」


ということが前提なので、簡単じゃないと続きません。

「毎日・・・」と面倒くさいと思う人もいるかもしれません。

でも、 “脚やせ” は “ダイエット” とは違いますので、毎日続ける事はとても簡単なことなのです。

→ 「脚やせ方法」の詳細はこちら!


脚やせ方法

スポンサーサイト


→ 「脚やせ方法」の詳細はこちら!


脚やせ方法